FC2ブログ
時事ネタ@エクスプレス
時事ネタ@エクスプレスでは、最新の時事ネタを集め、わかりやすく皆さんにお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天皇杯の情報みてね!
g大阪mf遠藤が天皇杯へ「優勝目指す」
日刊スポーツ
この日は7日の天皇杯初戦・山形戦(万博)に向け、完全非公開で調整。西野監督は「(優勝から2日が経ち)当然、切り替えはできていると思う。選手のコンディションは把握できた。それほど悪い選手はいない」と話した。 mf遠藤は「(天皇杯は)昨年度は決勝で(浦和に) ...(続きを読む)


サッカー・天皇杯、j1勢登場も柏がホンダに敗れる
読売新聞
サッカー・天皇杯全日本選手権4回戦第1日(4日・日本平ほか)――13試合が行われ、この日から登場したj1勢は、柏がホンダfc(静岡)に延長戦の末、敗れた。清水は明大(東京)に2度リードを許したがpk戦で薄氷の勝利。 j1勢同士の対戦は、横浜cが大宮を下して、今年5月以来 ...(続きを読む)


tdkが東京に善戦/天皇杯サッカー
日刊スポーツ
「僕のように、jリーグからjflに移った選手にとっては、天皇杯のモチベーションは高い」。昨年まで山形や京都など、jリーグで戦ってきたプライドをにじませた。 地元の秋田県にかほ市からは朝4時にバス1台が出発し、約50人のサポーターが応援に駆けつけた。 ...(続きを読む)



【第87回天皇杯全日本サッカー選手権大会】4回戦以降の組合せ決定!
(財)日本サッカー協会は、本日11日、第87回天皇杯全日本サッカー選手権大会4回戦以降の組合せ抽選会を行い、下記の通り対戦カードが決定しました。(続きを読む)


第86回天皇杯全日本サッカー選手権大会大会要項および1回戦〜3回戦組合...
日本サッカー界最高の権威と伝統を誇る「第86回天皇杯 全日本サッカー選手権大会」が、今シーズンも2006年9月17日(日)より2007年1月1日(月・祝)にかけて実施されます。 その大会要項と1回戦から3回戦までの組合せが決定いたしました。(続きを読む)


【第87回天皇杯全日本サッカー選手権大会】5回戦の開催会場および入場チ...
第87回天皇杯全日本サッカー選手権大会5回戦の開催会場ならびに入場チケット販売情報をお知らせします。(続きを読む)



小野って上手いんですか?さっきの鹿児島戦見ましたが、上手いとはお世辞でも言えま...
小野って上手いんですか?さっきの鹿児島戦見ましたが、上手いとはお世辞でも言えません。あのゴールって簡単そうに見えました・・・。なぜ皆さん過大評価するんですかね?トラップもパスも正直あまり上手くありません。自分も1年やればあれだけ上手くなると思いますが。最近オシムが小野を気になりだしたようですが、なぜあのオシムが小野を??オシムには期待していただけに、ゲンナリです。皆さんはどう思いますか?(続きを読む)


STOP THE GAMBA
STOP THE GAMBA今日のカップ戦も怒涛の5ゴールで浦和を圧倒しました。代表組みやバレー・マグノアウベスというJ屈指のFWを欠きながらのこの強さ。もうガンバを止める事は不可能です。ガンバ大阪はリーグ戦・カップ戦・天皇杯の3冠達成は間違いないですね。と、ガンバサポの私は確信してしまうのですが他サポの方はどう思われます?STOP THE GAMBAを納得させられた方にコイン500枚差し上げます。(続きを読む)


浦和レッズサポーターの皆さん!
浦和レッズサポーターの皆さん!俺は、Jリーグ開幕した時からずっと、浦和を応援してきました。これからもずっとです!! しかし、俺が観戦するとき、なぜか浦和が負けてしまうんです。(今シーズン観戦を控えた) ブッフバルト監督最後の試合でもある今日、是非応援したいんだけど、観戦してもいいですか?(続きを読む)



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://paitun55.blog108.fc2.com/tb.php/557-2375f038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

マイライフを見る



プロフィール

paitun55

Author:paitun55
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。