FC2ブログ
時事ネタ@エクスプレス
時事ネタ@エクスプレスでは、最新の時事ネタを集め、わかりやすく皆さんにお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バルーンフェスタの情報みてね!
バルーンフェスタ「ナイトファンタジー」
バルーンフェスタ「ナイトファンタジー」 タイトル: バルーンフェスタ「ナイトファンタジー」 概要:2007年、佐賀の最後の夜空を彩るバルーンたち.(続きを読む)


バルーンフェスタに行ってきましたよ
今日は佐賀インターナショナルバルーンフェスタに行ってきましたよ 突然行く気になってビューって行って 夜間係留「ラ・モンゴルフィエ・ノクチューン」を見に行ってきました。 開場はたくさんの人人人カップルも多数いましたね その模様をちょこっとUP! ...(続きを読む)


ぼちぼちと・・・
やっと落ち着いて写真を撮りにいける状況になってきましたので3日は佐賀インターナショナルバルーンフェスタに出かけてきました。ここ数年は行くと天気が悪く相性が悪かったのですが、3日はとてもよい天気になると聞き早起きして出かけてきました。 ...(続きを読む)



唐津くんちとバルーンフェスタ、最終日にぎわう
読売新聞
好天に恵まれた4日、佐賀県内では、唐津市の唐津神社の秋祭り「唐津くんち」(国指定重要無形民俗文化財)と佐賀市の「2007佐賀インターナショナル・バルーンフェスタ」がともに最終日を迎え、多くの人出でにぎわった。 「唐津くんち」は町廻(まわ)りが行われ、観光客ら ...(続きを読む)


夢の祭典に78万7000人 バルーンフェスタ閉幕
西日本新聞
佐賀市の嘉瀬川河川敷で開かれていた「2007佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」は最終日の4日、午前の最終競技や変形気球の係留などが催され、多くの観光客でにぎわった。 10月31日に開幕した同フェスタは晴天に恵まれたが、強風のため1日以降の午後の競技飛行や3日 ...(続きを読む)


バーナーの炎会場照らす バルーンフェスタ第4日
佐賀新聞
「2007佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」は大会4日目の3日、27万1000人の観客が詰めかけた。午前は3競技が行われたが、午後は強風のため競技は中止。午前最初の競技は、第1回から第19回まで競技委員長を務め、昨年の同フェスタ直後に他界した角田正さん(享年52 ...(続きを読む)



「佐賀県」と言ったら、まっさきに、何を思い浮かますか?牛丼店「吉田屋」ですか?
「佐賀県」と言ったら、まっさきに、何を思い浮かべますか?牛丼店「吉田屋」ですか?(続きを読む)


基本的に日本では「有名な祭りは夏行われる」って考えていいですか?例外はあります...
基本的に日本では「有名な祭りは夏行われる」って考えていいですか?例外はありますか?(続きを読む)


佐賀県のバルーンフェスタに両親が行き、無料で血流検査をしてもらえるトコロがあ...
佐賀県のバルーンフェスタに両親が行き、無料で血流検査をしてもらえるトコロがあったので、並んで検査してもらったそうなのですが、母親(57歳)が、A~Gまでの数値で最低のGだったそうで、年齢でいうと、90歳の血流と言われたそうです。他に、Gと言われている人はいなかったらしく、ただ、そこで売られているゲルマニウムのブレスレットをつけて、再度検査したところ、血流がだいぶよくなったらしいのです。その店の人の言う話では、どこにも売っていないもので、よく売られている安物をつけても意味がないといわれ、今なら、39万8千円が、24万になるとの事です。・・・・・。大変なショックをうけて、買う気になっているのですが、本当に血流検査って、たしかな検査なのでしょうか?また、ゲルマニウムのブレスって、そこまで高くなくても、純度99・99%なら、すべて同じじゃないのでしょうか?ご存知の方、どなたかどうか教えて下さい!!!(続きを読む)



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://paitun55.blog108.fc2.com/tb.php/553-fbba1465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

マイライフを見る



プロフィール

paitun55

Author:paitun55
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。