FC2ブログ
時事ネタ@エクスプレス
時事ネタ@エクスプレスでは、最新の時事ネタを集め、わかりやすく皆さんにお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NTTドコモの情報みてね!
今日、携帯専用の充電器の電池を使って充電をするやつを買いました。それを使うと...
今日、携帯専用の充電器の電池を使って充電をするやつを買いました。それを使うと友達はすぐに携帯が壊れるぞっていってましたがどうなんでしょう?au専用のを買いました・・・(続きを読む)


ドコモがフルブラウザ定額
ドコモがフルブラウザ定額NTTドコモの携帯でフルブラウザを定額にするそうですフルブラウザとはどういうことか教えてください。(続きを読む)


携帯電話のダイヤルロック機能がある機種について
携帯電話のダイヤルロック機能がある機種についてNTTドコモに加入している方の代理質問です。携帯電話で、機種によってダイヤルロックが出来るものと出来ないものがあります。4桁の暗証番号を入力しないと、着信で電話に出ることが出来るくらいで、その他の操作は、発信も中の情報を見ることも何も出来ないという機能のことです。このダイヤルロックが出来るかどうかというのは、ドコモやauのショップに行って、相当機種を教えていただかないと知ることは出来ませんか?結構急いで買い替えてから、後でこの機能がないことを知って困るということもあると思います。紛失時に悪用されないために、とても大事な機能だと思うのですが、お分かりになる方、よろしくお願いいたします。(続きを読む)



イー・モバイル千本氏 対 NTTドコモ夏野氏--元NTT社員と現役NTT ...
日本電信電話公社(現NTT)出身で、現在はイー・アクセス 取締役会長およびイー・モバイル 代表取締役会長 兼 CEOを務める千本倖生氏と、ベンチャー企業の事業失敗後NTTドコモに入社し、現在同社でプロダクト&サービス本部マルチメディアサービス部長を ...(続きを読む)


NTT ドコモのDoCoMo 2.0 自爆 CM「反撃してもいいですか?」の傲慢と ...
しかし、ユーザーが王者たるNTTドコモに期待しているのはもっと違う次元の新しい世界だと思う。まして、アメリカでは来月から革新的なアップルのiPhoneが華々しくデビューしようとしているときであるから、尚更である。 はっきり言って、 NTTドコモの企業 ...(続きを読む)


NTTドコモの最新機種「905i」シリーズは今冬発売、GSMに対応
毎日新聞の報道によると、NTTドコモの携帯電話「FOMA」の最新端末「905i」シリーズは今年の冬に発売され、海外で主流の通信方式「GSM」に対応することで、世界151ヶ国で利用可能になることが明らかになったそうです。 4月23日に904iシリーズが発表された ...(続きを読む)



携帯電話の新料金プランはユーザーに何をもたらすのか
ITpro
NTTドコモも11月26日から「ベーシックコース」「バリューコース」の2つの選択コースを設ける。 auの場合は,11月12日以降の新規契約または機種変更がすべて対象となる。NTTドコモも「905iシリーズ」以降に発売される全携帯電話機が対象だ。料金コースの新設といえども, ...(続きを読む)


nttドコモ東海社長 榎啓一さん
中日新聞
「携帯電話のクレジット決済サービス・id(アイディ)が使える店をもっと増やしたい」と話すのはnttドコモ東海社長の榎啓一さん(58)。十月中旬に東海地区のイオンの多くの店舗でidが利用できるようになり、意気込みを語った。 全国のid加入数は九月末で四百三十万件と、 ...(続きを読む)


一挙23機種で本当の「反撃」に出るNTTドコモ
日本経済新聞
NTTドコモが1日、2007年冬、2008年春モデルを一挙に発表した。一度に23機種を披露するという異例の会見である。フラッグシップモデルである「905iシリーズ」はHSDPA、ワンセグ、おサイフケータイ、GSMを標準搭載するなど前評判にたがわぬ高機能だが、見逃せないのはこの ...(続きを読む)



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://paitun55.blog108.fc2.com/tb.php/548-e3567160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

マイライフを見る



プロフィール

paitun55

Author:paitun55
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。