FC2ブログ
時事ネタ@エクスプレス
時事ネタ@エクスプレスでは、最新の時事ネタを集め、わかりやすく皆さんにお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天気予報の情報みてね!
あまり大きな声では人には言えない勘違いありますか???
あまり大きな声では人には言えない勘違いありますか???一番笑える勘違いの方にBAを送らせていただきま~す♪ちなみに私は昔①『汚職事件』→『お食事券』だと思っていたのでなぜお食事券がそんなにニュースで騒がれるのだろうか??と思っていました②天気予報で『今夜は晴れ』→夜でも太陽が出るの???と子供の頃不思議でした・・(^^;)(続きを読む)


初デートの日が雨だったら?(女性の方に伺います)
初デートの日が雨だったら?(女性の方に伺います)今週の土曜日、大学時代の後輩と初デートに行く予定なのですが、天気予報だと降水確率が高いです。もし当日に雨が降りそうだったら、予定を延期すべきか、あまり外を歩かない場所へ変更すべきか迷ってます。他に何か良い案があれば、そちらも教えてください。どうしたらベストなのか、女性の方の意見を参考にしたいです。よろしくお願い致します。(続きを読む)


迷惑メールが止まりません
迷惑メールが止まりませんアダルトサイトから迷惑メールが一日に4~5通来ます。先日アドレスを変更したのですが、以前と変わらずアダルトサイトからのメールは来ます。携帯を持っていなく、パソコンのメールアドレスの人もアドレス帳にいます。ソフトバンクの、「URLを含むメールを受信拒否」のようなシステムはauにはないのでしょうか?(続きを読む)



ニフティ、釣りポータルサイト、船宿の情報やユーザー同士の情報交換も
BCNランキング
日にちや場所を入力すると自動的に潮汐情報が反映されるため、全国の天気予報にあわせて、グラフ化した潮汐データや日の出・日の入り時間をセットで表示することで、釣りに便利な天気予報として活用できる。入力した釣行データの一部を、「ココログ」をはじめ各種ブログの ...(続きを読む)


3カ月の天気予報/平年並みか高めに推移
日本農業新聞
気象庁は24日、向こう3カ月(11~1月)の天候の予報を発表した。この期間の平均気温は北日本、東日本、西日本で平年並みまたは高めに推移する。沖縄・奄美地方では高めになるとしている。寒い冬になると警戒されているラニーニャ現象の特徴的な気象パターンはあるものの、 ...(続きを読む)


藤岡佑 大敵雨でもクロイツで勝つ!
デイリースポーツ
格下馬に遅れた最終追い切り後の橋口師は、下り坂の天気予報と合わせて完全に“泣き”の姿勢だが、騎乗した藤岡佑のジャッジは上々だ。4連覇だけでなく、4年連続ワンツーを狙うサンデーサイレンス産駒。ディープ世代の意地を大舞台でみせる。 橋口師の“泣き”が全開だ。 ...(続きを読む)



第2回お天気キャスター基礎講座のお知らせ
講座は実践参加型で、お天気キャスターが普段どのような仕事を行っていて、天気予報番組が出来上がっていくのかを実際に体験してもらいながら進行します。 またお天気キャスターを目指す際に、今後どのようなトレーニングが必要なのかなど、この体験 ...(続きを読む)


天気予報では週末雪…
11月2日のSTV天気予報によると曇り一時雨か雪(雨が主体) 土日も天気予報上は雪が降る事になってる 11月になったらさすがに雪が降ってもおかしくはない、か。 ただ気温を見る限りは積もりはしないだろう、と 380238 普通に夏タイヤです(;´ρ`) ...(続きを読む)


天気予報をすばやくチェック~ 今日のiPod touch アプリ 第12回
どれも便利でiPhoneがうらやましく感じるところですが、今回紹介する"WeatherBug"で iPod touch でも天気予報をチェックできるようにしましょう。 レポート、質問などありましたらフォーラムへお願いします。 タイトル: WeatherBug ジャンル: Utility ...(続きを読む)



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://paitun55.blog108.fc2.com/tb.php/517-353fa33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

マイライフを見る



プロフィール

paitun55

Author:paitun55
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。