FC2ブログ
時事ネタ@エクスプレス
時事ネタ@エクスプレスでは、最新の時事ネタを集め、わかりやすく皆さんにお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

905iの情報みてね!
出揃った携帯3社の「分離プラン」に総務省は今何を思う
日本経済新聞
折しも、「905i」と「705i」シリーズという「最強」とも言うべきラインアップを投入できる時期と重なるのも同社にとって幸運だ。冬モデルとして11月1日に発表される予定の905iシリーズは、ワンセグ、おサイフケータイ、高速パケット通信サービスである「HSDPA」、国際 ...(続きを読む)


ドコモも端末の分割払い導入へ、905i以降の音声端末に適用
ITpro
従来の販売方式では、同一端末を長期間使い続けているユーザーが費用負担面で不利になるという問題があり、この解決を図るもの。2007年の年末商戦向けに発売予定の新機種「FOMA 905iシリーズ」を皮切りに、今後発売となる音声端末に順次適用する。2007年10月26日の中間 ...(続きを読む)


nttドコモ、携帯電話端末の販売に新料金プランを導入
日刊工業新聞
nttドコモは携帯電話端末の販売に新料金プランを導入し、11月26日に発売する新端末シリーズ「905i」から適用する。2種類のコースを用意し利用者が選択できるようにする。端末の長期利用者ほど優遇する設計になり、解約率低減など利益率重視に転換する戦略だ。 ...(続きを読む)



今年冬発売予定の新機種は?【DoCoMo編】
今年冬発売予定の新機種は?【DoCoMo編】何点か質問があります!【(1)注目している機種は?】①N905i②F905i③P905i④SH905i⑤SO905i⑥D905i⑦その他機種【(2)購入を考えている機種は?】①N905i②F905i③P905i④SH905i⑤SO905i⑥D905i⑦その他機種【(3)全体的に性能が良さそうな機種は?】①N905i②F905i③P905i④SH905i⑤SO905i⑥D905i⑦その他機種【(4)一番話題or売れ行きが良さそうな機種は?】①N905i②F905i③P905i④SH905i⑤SO905i⑥D905i⑦その他機種(続きを読む)


ドコモの904iについて教えてください。
ドコモの904iについて教えてください。ドコモの携帯でどの機種にしようか迷っています。NかPかFにしようと思い自分で色々と調べてみましたら、人気はF→N→Pなのですが、デザインは自分的にP→F→Nでした。今N902iを使っているのですが904iはデザインが・・・Fはワンセグ対応がウリらしいですけどワンセグを使ったことがないのですが電池とかの消耗が早そうで余り使い勝手が良くなさそうで・・・Pはデザインがいいのですが人気がないので・・・ちなみに高校生です。905iまで待てとかいうのはなしでお願いします。使った感想、店で見た感想などでどれがいいと思うか教えてください。。。(続きを読む)


Docomoの新機種SH704iにしようと考えています。そうしようと思ったのは・ワンセグ...
Docomoの新機種SH704iにしようと考えています。そうしようと思ったのは・ワンセグ機能があること。・ピンク色があること。です。ちなみに今はN701iECOを使用しています。一年くらい前に買ったものなのでそろそろ変えようかと思っています。ワンセグ機能はあればいいかな、というくらいで、どうしてもというわけではありません。SH704iはオススメの携帯ですか。また、SH704i以外にオススメの携帯はありますか。ピンク色があることと、機能の充実、スピードなどを考えて回答よろしくおねがいします。(続きを読む)



905i
急上昇ポイント: 14.(続きを読む)


NTTドコモ、905iシリーズにFlash Lite 3を搭載か
905iシリーズに搭載されていますように・・・ Flash Lite 3の概要・FLVのサポート。 ・Flash Player 8相当の機能。 ・Flashコンテンツ入りのHTMLをデスクトップ版と同様に閲覧できる。 ・Flashで作成された通信対戦ゲームが利用可能。 ※各機能にFlash Lite 3では対応していますが、キャリア ...(続きを読む)


ドコモも端末の分割払い導入へ、905i以降の音声端末に適用
NTTドコモは携帯電話の販売方式を全面的に変更し、新たに分割払いによる購入を可能にする。従来の販売方式では、同一端末を長期間使い続けているユーザーが費用負担面で不利になるという問題があり、この解決を図るもの。(続きを読む)



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://paitun55.blog108.fc2.com/tb.php/516-b375e783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

マイライフを見る



プロフィール

paitun55

Author:paitun55
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。