FC2ブログ
時事ネタ@エクスプレス
時事ネタ@エクスプレスでは、最新の時事ネタを集め、わかりやすく皆さんにお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TSUBASA.の情報みてね!
動”と“静”を感じさせるアリス九號.の新曲PV
BARKS
にとって過去最大規模の会場となった東京国際フォーラム・ホールA公演でも披露された「TSUBASA.」が、10月24日にリリースされた。 <ROYAL STRAIGHT FLASH>ツアーのファイナル公演となったこの日のライヴは、今ツアーでメンバーそれぞれが感じた手応えを確かめ合い ...(続きを読む)


噂の“ラブレス”が番組初登場!
TV LIFE
「TSUBASA.」、いきものがかり「茜色の約束」、ISSA「Chosen Soldier」、木村カエラ「Yellow」、GLAY「ASHES-1969-」、ジェイムス・ブラント「1973」、チャットモンチー「シャングリラ」、中ノ森BAND「イソブラボー」、LUV AND RESPONSE「Supremacy」(五十音順)。 ...(続きを読む)



大卒・鉄道会社志望ですが、適性がないのではないかと不安です。
大卒・鉄道会社志望ですが、適性がないのではないかと不安です。工学部系で、鉄道会社志望の者です。最近、親と話をしているうちに、自分には鉄道会社、そもそも社会人にすら適性がないのではないかと不安になってしまいました。入社試験の面接(第1志望ではないが)で自分を出し切れなかったり、どうでもいいことで親とけんかをしたり、ここ2日はお昼を食べる元気もなくなってしまいました。エントリーシートもまともな(書類選考を通過できるであろう)内容とは程遠いものではないか(※)、このままどこにも就職できず、フリーターになってしまうのではないかと不安が消えません。ちなみに、鉄道会社のエントリーシートは1社だけがほぼ手付かずのまま残っています。しかし、これもありもしない特技を書いてしまったうえ、ほかの鉄道会社と同じようなことを書くつもりでいたので、受かる見込みはきわめて低いだろうと思っています。親が言う、わたしの欠点として気になっているのは・自分の都合のいいことようにしか考えない・見栄っ張りで人に聞こうとしない私が自覚していることとしては、・集団にあわせるということが大変苦手である・ストレスのコントロールが大変下手であるということで、ほかの質問の回答を読んでいると、致命的過ぎて全く向かないと思い込んでしまったくらいです。もう、鉄道会社はあきらめて、ほかの業界へと進路を変えるべきなのでしょうか、何かアドバイスをお願いします。※なお、私の書いたエントリーシート(一部は伏字)は http://syukatsu.tsubasa.main.jp/ に掲載しています。(続きを読む)


鳥をもらってくれる所
鳥をもらってくれる所鳥の貰い手を探してます。里親以外でもらってくれるいい所があれば教えてください。ただし保健所以外です。(続きを読む)


縦横 1000 px 以内、 1MB 以内で、ツバサクロニクル 小狼の画像がほしいんですが...
縦横 1000 px 以内、 1MB 以内で、ツバサクロニクル 小狼の画像がほしいんですがどこかにないでしょうか?(続きを読む)



TSUBASA.
今日のTSUBASA.の関連語: アリス九 6位 すごい TOP10 CHEMISTRY.(続きを読む)


アリス九號.「TSUBASA.」
TSUBASA.(完全初回限定盤Type-B)(DVD付) TSUBASA.(完全初回限定盤Type-B)(DVD付)(続きを読む)


アリス九號.(アリスナイン)「TSUBASA.」
また、シングル『TSUBASA.』のカップリングには、秋にマッチしたラブ・ソングの「瑠璃の雨」が収録され、ネオ・ヴィジュアル系と称されるバンドの中でも、ライブパフォーマンスに定評のあるアリス九號.(アリスナイン)から冬は目が離せないかも。。。(続きを読む)



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://paitun55.blog108.fc2.com/tb.php/480-36d4e3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

マイライフを見る



プロフィール

paitun55

Author:paitun55
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。