FC2ブログ
時事ネタ@エクスプレス
時事ネタ@エクスプレスでは、最新の時事ネタを集め、わかりやすく皆さんにお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FOMA P904iの情報みてね!
DoCoMoのFOMAユーザーの方に質問です。オススメの携帯機種を教えて下さい。
DoCoMoのFOMAユーザーの方に質問です。オススメの携帯機種を教えて下さい。そろそろ携帯を買い換えようと思っているのですが、店頭に並んでいる様々な機種を見るたび、目移りしてしまい中々決められません。そこで、オススメの機種がありましたら、是非教えて下さい。使用してみた感想もお聞かせいただけると尚嬉しいです。(続きを読む)


白ロムを音楽・動画再生プレイヤーとして使いたいのですが、契約しないとそれらの...
白ロムを音楽・動画再生プレイヤーとして使いたいのですが、契約しないとそれらの機能を使うことは出来ないのでしょうか?白ロムを購入しようと思うのですが、今使ってる携帯との関係で、購入してもしばらくは契約せずに手元に置いておく事になりそうです。そこでしばらくの間、白ロムをオーディオプレイヤー代わり(PCから動画や音楽を転送して使用)にしようと思ったんですが、ある雑誌に「最近の携帯は、音楽プレーヤーなどの機能をもつ端末の場合、解約後は使えなくなる」らしいことが書いてありました。そこでお尋ねしたいのですが、今の携帯電話は解約した場合オーディオプレイヤーとして使用出来なくなってしまうのでしょうか?また、契約せずとも音楽・動画再生プレイヤーとして使用できる機種等、もしあれば教えていただければと思います。すみませんがよろしくお願いいたします。(続きを読む)


DoCoMoのFOMAについてお願いします。現在、P902iを使用しており、新しい携帯電話(P...
DoCoMoのFOMAについてお願いします。現在、P902iを使用しており、新しい携帯電話(P904i)をオークションにて入手しようと考えています。端末の初期化で、端末暗証番号はリセットされ、「0000」になりますよね?その他のPINコードやネットワーク暗証番号、iモードパスワードは、現在私が契約しているFOMAカードに保存されているわけですよね?新しい携帯電話(P904i)では、それらの暗証番号やパスワードがそのまま使えるということでよろしいのでしょうか?ショップに持っていって、機種変更する必要はないのでしょうか?ショップの機種変更の手続きとは結局、端末の交換とFOMAカードの差し替え程度の手続きなのでしょうか?上記の内容についてご存知の方、よろしくお願いいたします。(続きを読む)




FOMA P904i
FOMA SO903iTVの新着情報; 今でも充分満足出来るから買い でよさそうですか?それとももう1機種出るのを待った方が良さそうですか?(続きを読む). FOMA P904i 2007-10-13 07:51:39 がドキドキfoma so903itv 価格 D904i; 【ハイスピードα対応機種】 ・「i ...(続きを読む)


FOMA P904i
P904iに関する質問DoCoMo FOMA P904iの発売日はいつ?DoCoMo FOMA P904iの発売日は、いつ頃になりそうですか?JATEの電気通信端末機器の認定日は、2007/01/31となっていますが、Dは2007/04/03と、だいぶ離れています。認定から発売日まで、だいたい . ...(続きを読む)


FOMA P904iの関連情報
au W52Pについてau W53CAの話FOMA P904i三平商会のはなしチェ・ジウの話氷室の情報蒼井優のはなし渡辺花穂さんの話au W54Tの情報イースターエッグの話赤西仁の話題についてau W53Sの情報2位はF904i、3位はSH904i、4位はP904i、5位はSH704i、6位はらくらく ...(続きを読む)



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://paitun55.blog108.fc2.com/tb.php/471-9d2fe60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア

マイライフを見る



プロフィール

paitun55

Author:paitun55
FC2ブログへようこそ!



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。